「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

0歳10ヵ月なのにサンプルをすごく集中して見ていました!

内藤さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳2018.02.27

今日のイベントは、子どもが最前列でノリノリでがんばっていました!

0歳10ヵ月で「ディズニーの英語システム」(DWE)を始めました。
イベントは月に1回くらいは予約がとれたら行きたいなと思い、参加しています。
最初は私がディズニーが大好きだったので、(無料サンプルの)教材を請求してみようと思ったのがきっかけでした。話を聞いてみるとすべての教材が連動していて、インプットだけでなく、イベントやテレフォン・イングリッシュなどのアウトプットの場が多いと聞き、これしかないと思いDWEに決めました。

(生後)10ヵ月くらいで子どもは小さかったですが、無料サンプルを聞けば聞くほど集中して見ていました。

アドバイザーさんは悩んでいることを聞くと「どんなところがわからないですか?」とすごく親身に聞いてくれました。すごくわかりやすく、ためになりました。

おうちではDVDを見たり、CDを常にかけ流したりしてインプットしています。今は日本語も英語も発語がでてきたので、トークアロング・カードを習慣づけるように取り組んでいます。
DWEを使ってみて、簡単な言葉を英語で言ったり、日本語ではまだ知らない言葉を英語では知っていたりするので、変化を感じています。

子どもが大きくなったら、遊びに行く感覚で「ちょっと留学行ってみようかな。」なんて言ってくれたらうれしいです。そうすれば広く世界に目を向けられるのかなと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」

子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 0歳10ヵ月なのにサンプルをすごく集中して見ていました!