ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 私の英語での問いかけに意味を分かって返してくれます。

どうしてディズニー英語システムを選んだの? 利用者の声

私の英語での問いかけに意味を分かって返してくれます。

若林さんインタビュー・お子さまの年齢:2歳、1歳2018.01.30

「ディズニーの英語システム」(DWE)を始めて4ヵ月くらいで、イベントには月に1回ペースで参加しています。

家でいつでもできるため、親が子どもの成長を見られるということがDWEを選んだ1番大きな理由です。

アドバイザーさんがすごく親切で、DWEの始め方やスケジュールの立て方を教えてくれました。たまたま外で会った時にも声をかけてくれるので、すごく大事な存在になっています。
夫は、私の説明だけではマイナスな印象があったようですが、アドバイザーさんから直接話を聞いたら(購入に)納得してくれました。

普段は朝起きてストレート・プレイDVDを見て、その後はCDをかけ流しています。私が家事などをしている間は息子が自分で本を開いて見ています。車でCDを流す時は、一緒に歌ったりします。

私の英語での問いかけに反応して、意味を分かって返してくれたりなど、始めて3~4ヵ月でもそのような成果が出るというのが、すばらしいなと実感しています。

将来は英語が話せるのは1つの手段として、日本に限らず海外の人など、どんな人とでもコミュニケーションをとれるような子に育ってほしいです。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 私の英語での問いかけに意味を分かって返してくれます。