イベントを楽しむDWEキッズたち

ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント01

ファミリー・カレッジは普段おうちで使っている教材がたくさん登場します!
DWEは普段から慣れ親しんでいるので、お子さんたちもアウトプットがしやすいイベントです。

知っている先生やお友達がいっぱいで、始まる前から楽しそう♪

ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント02

ファミリー・カレッジに参加!久しぶりに県外のイベントでした。
知っている先生やお友達がいっぱいいて、始まる前からすごく楽しそうな息子(^^)

ネイティブの先生の質問に答えられた!

ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント03

長女は1番前で楽しみました。
アラーナ先生がとっても可愛くて、チラチラ見て出てくるのに気づくと喜んでいました!
次女はいつの間にか長女から離れて真ん中のほうににいました。
1人で立ったり座ったりして楽しんでいました♪
夢中で先生たちの質問に答えていて、「What's this?」と聞かれると「It's yellow!!」と答えていました!

久々のイベントでしたが集中していました

ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント04

ファミリー・カレッジに参加してきました。
1月以来久々のイベントです。
お兄ちゃんはだんだん踊れるようになってきていて、前より集中できるようになりました!

シャイな娘が挑戦

ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント05

長女は1人で前に行き、しっかり参加していました。
シャイな娘の挑戦は、先生に「What's your favorite food?」と聞くこと!
簡単かもしれないけど、人前でしゃべるのが苦手な娘・・・
がんばってマイク先生とアラーナ先生に聞くことができました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > ファミリー・カレッジはDWEを使って楽しむイベント