イベントを楽しむDWEキッズたち

先生のおひざの上で、はいチーズ!01

大好きな先生のおひざに座って記念写真をとると、ぐっと先生との距離が縮まります♪
はずかしがりやなお子さんも自然と英語でお話できたり、お手紙を渡したりなどふれあい方は様々です。
そんなお子さんたちの様子をお届けします!

ハグがしたくて先生のところへ猛ダッシュ!

先生のおひざの上で、はいチーズ!02

娘はクリア先生と手をつないだり、ハグがしたくて先生の元へ猛ダッシュしてました!
女性の先生が大好きなので、クリア先生とシェリー先生の間を何度も行ったり来たりしていました♡

CAPにサインをもらいました

先生のおひざの上で、はいチーズ!03

なじみのある英語の歌やキャラクターがたくさんでできて、息子は楽しかったようです。
ジャクソン先生やジュリー先生にお会いできてとってもうれしかったです。
CAPにステキなサインが増えました!

先生にお手紙を書きました♪

先生のおひざの上で、はいチーズ!04

初めて会うケイ先生に、娘ははりきってお手紙を持っていきました。
ケイ先生はかわいくて、ニコニコしていて、やさしかったです♡
先生たちがやさしくて、とってもうれしかったみたいです♪

イベントに出演している先生とふれあいました

先生のおひざの上で、はいチーズ!05

出演している先生とたくさんふれあえました。
レイ先生が娘をかかえて写真を撮ってくれました!
タリア先生には好きなディズニー・キャラクターを、ロジャー先生には好きな動物を聞いていました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」