イベントを楽しむDWEキッズたち

ワールド・ファミリー・クラブ最大規模!English Carnival01

English Carnivalは、ネイティブの先生たちによる英語の歌とダンスのミュージカル・ショーです。
最も規模が大きいワールド・ファミリー・クラブの英語イベントです。イベントに参加したユーザーさまからの喜びの声をお届けします!

ダニー先生に会いに行きました♡

ワールド・ファミリー・クラブ最大規模!English Carnival02

EC(English Carnival)へ行ってきました!
次女が絶賛ハマり中のダニー先生に会いに行きました♡
タリア先生に対しては照れてしまったのかポーカーフェイス・・・
次回リベンジします!

English Carnivalで初めての最前列

ワールド・ファミリー・クラブ最大規模!English Carnival03

初めての最前列!!最前列は先生たちとの一体感があって最高だったーー!
サインタイムはゆったりめな印象でした。
どの先生も娘の目線に合わせてお話してくれて感動しました。恥ずかしがってて頷くことしかしない娘に、たーくさん話しかけてくださいました♡
LIVEや動画を見て先生たちの大ファンな娘。それはそれは満足そうで、嬉しい!楽しい!が溢れてました!

ズィッピーとポンポンが大好きな娘がノリノリ!

ワールド・ファミリー・クラブ最大規模!English Carnival04

昨日は念願のEC(English Carnival)。大好きなブランドン先生とは1番乗りで写真が撮れました。
ケイトリン先生、タリア先生ともはじめましての記念写真を撮りました。
ショーはとても楽しかったです。
ズィッピーとポンポンが大好きな次女も終始ノリノリ!とても嬉しそうでした!

何回でも行きたいと思えるくらい楽しかった!!!

ワールド・ファミリー・クラブ最大規模!English Carnival05

今期初のEnglish Carnivalへの参加でした。
何回でも行きたいと思えるくらい楽しかった!!!
息子も一緒に踊ったり、"On the tree!!"って叫んでたり(笑)でとっても楽しそうでした。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」