ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントに行くと、本人のやる気にかなりスイッチが入ります

イベントを楽しむDWEキッズたち

大阪府 ホノカちゃん(2歳)ママのイベントレポートです。

フロギー&バニー1

昨年9月から行き始めて、毎月一度は必ず行くようにしてる週末イベント。
最初はなかなか行く勇気が出ませんでしたが、行けば必ずよさを実感します(^ ^)

娘は1歳8ヵ月でイベントデビューでした!
初回からイベントをすごく楽しんでくれて、終始ノリノリで体を動かして叫んでます。

今まで「ザ・フロギー・アンド・バニーショー」「パペット・ショー」「プレイ・アロング」「イングリッシュ・カーニバル」の4種類のイベントに参加し、うちパペット・ショーは2回参加しました。
どのイベントにも共通してるのが、「イベントの日の娘は本当によくDVDを観てくれる」ことです。笑
イベントに行くと、本人のやる気にかなりスイッチが入ります。
イベントを楽しんでくれるのはもちろん、普段のDWE生活にも良い影響を与えてくれるので、ぜひ月に一度はイベントに行くのをオススメします♪


ザ・フロギー・アンド・バニーショーでイベントデビュー

フロギー&バニー2

イベントデビューの日。
フロギー大好きなので、初イベントがザ・フロギー・アンド・バニーショーで良かったなと思います(*^_^*)


フロギー&バニー3

フロギーとバニーが出てきた時の叫びが凄かった。笑
本当に、もっと早くイベントデビューすれば良かったと後悔してます。笑


パペット・ショーでノリノリ♪

パペット1

パペット3

同じ内容のイベントに2回目の参加でしたが、娘は今回もノリノリでした♪



パペット2

最近だいぶ歌えるようになったABCソングをノリノリで歌ってました!



パペット4

この日は先輩ユーザーの「りんたろう」さんともお写真撮っていただきました!
為になるお話が聞けてよかった♪

プレイ・アロングでアクティブに

プレイ・アロング1

プレイ・アロングは体を動かすことが多いイベント。
比較的小さい子向けです。


何回でも観たいイングリッシュ・カーニバル

イングリッシュ・カーニバル1

大規模なイベント。90分間もあるので飽きないか不安でしたが、飽きることなく真剣でした!



イングリッシュ・カーニバル2

イングリッシュ・カーニバルは親もすごい楽しめました♪
何回でも観たい!


これからもたくさんのイベントに参加して、英語が大好きな子になってほしいですね(*´∨`*)

イベントに行くとたまに見かける、娘と同い年くらいのCAP被ってる子たち。
この光景は親のモチベーションに繋がります!笑
今年中にはライトブルーCAPをとりたいなぁ。とれるかなぁ?

娘とこれからもDWE生活を楽しみたいと思います♪
楽しいDWE生活を送るためにもWFクラブの週末イベントは本当にオススメです!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イベントに行くと、本人のやる気にかなりスイッチが入ります