イベントを楽しむDWEキッズたち

愛知県 キヨウちゃん(3歳)ママのイベントレポートです。
Christmas1

入手したライトブルーCAPをかぶって、刈谷市で行われたChristmas Eventに参加してきました。
先生たちからサインをもらうのをわくわく楽しみにしていました( ・◡・ )




Christmas2

GetしたライトブルーCAPに初めてChristine先生のサインを頂きました。
恥ずかしながら凄く嬉しかったです。
先生が帽子にサインしてくれると、Kiyoちゃんは凄く頑張るpowerを貰えます。



Christmas3

因みに、うちの子はイベントに参加する時、先生と挨拶しながら写真を撮るのを凄く楽しみにしているものの、ちょっとShyになっちゃいます。
そのため写真を撮った時についに舌が出ちゃいます。大好きなCliah先生と会った時も。



Christmas4

以前イベントに参加した時、他のお友達がCAPを被ったまま先生にサインしてもらっているのを凄く羨ましがっていました。
今回、Mike先生にサインしてほしい場所を伝えて、CAPを被ったままサインしてもらえました。
夢を実現して嬉しかったKiyoでした。



Christmas5

Christmas Event中、サンタクロースさんがABCのギフトを持ってきてくれました。
ちょっと照れ屋さんのKiyoでも、The ABC SongやSantaのThe Spelling Songを熱唱していました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」