イベントを楽しむDWEキッズたち

大好きなキャラクターやネイティブの先生とのハグが思い出に

前回に引き続き、ネイティブの先生やキャラクターとハグをするお子さんたちの姿をご紹介します!
会えたときのうれしい気持ちを、ハグにギュッとこめています♪

ハグしてもらってうれしいけど恥ずかしい!!

ハグしてもらってうれしいけど恥ずかしい

イベント大好きで、サインのときには先生に必ずハグしてもらうのですが、タリア先生にハグしてもらってうれしいけど恥ずかしい...そんな表情がとれました。

1年ぶりのZapとの再会

1年ぶりのZapとの再会

1年ぶりのZapとの再会でした! 内容がとっても面白かったので、なんとか他県のスケジュールも調整して参加したいです!!娘はZapに会えるのをとても楽しみにしていて、自らファンルームのストラップ作りや手紙を書いて準備♪ 親子でわくわくして会場に向かいました。Zapとギュウして充電完了!

David先生はストラップを受け取るとすぐに耳に付けようとして(笑)「イヤリングでしょ??」との質問に、娘も爆笑して"No!!"(笑)DC先生はストラップをすぐに腕に付けて下さりました!娘は誇らしげに"I made it !"と伝えていました。先生方のあたたかいお気遣いに感謝です。最高に楽しい時間をありがとうございました!!!

イベントは成長を感じられる貴重な時間♪

イベントは成長を感じられる貴重な時間です

Dancealong Showに参加してきました。 いつの間にかひとりで前に座り、歌ったり踊ったりできるようになりました。seedを拾いに行くのも最初は山程拾ってきちゃったのが最終にはちゃんと1つだけ拾ってこれるようになりました。 イベントは成長を感じられる貴重な時間です♪

先生にサインをもらうときにハグ!

先生にサインをもらうときにハグ

最後サインをもらっている時に先生とハグできたり、質問してもらって答えたり成長したなと嬉しく思いました。 イベント中は前へ出て楽しみました☆

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きなキャラクターやネイティブの先生とのハグが思い出に♪Part2