イベントを楽しむDWEキッズたち

先生のおひざの上でPART2

前回に引き続き、ネイティブの先生とお子さんたちの素敵な記念写真を紹介します!
先生と一緒にピースしたり、手でハートをつくったり......とっても楽しい写真がいっぱいです♪

親子で参加できるのが本当に素敵

親子で参加できるのが本当に素敵

Fun with Zapに参加してきました(^^)
いつも通り楽しんでいる息子。
そして今回は私も前へ出て先生のお手伝いをすることができ、とっても楽しかったです(^^)
親子で参加できるのが本当に素敵だなと思います!

堂々と先生のおひざに乗り記念撮影

ohiza2-4.jpg

はじめてのイベント参加。3歳の娘と8ヵ月の息子を連れてPlay Alongのショーに行きました。
大人はママだけの参加だったので、「ぐずらないかなぁ~大丈夫かな~。」と少し不安でしたが、二人とも楽しんでいました!
What's inside?では娘が息子に歌ってあげていて感動。
いつも恥ずかしがったり、ママとじゃないと嫌と言う娘は、堂々と先生のおひざに乗り記念撮影。
今度はMy Bookを購入して参加したいと思います。

娘はノリノリ(笑)

娘はノリノリ

ダンスアロング・ショーに2回!参加しました♪
どちらもアニ先生がいて娘はノリノリ(笑)
ちなみに一番最初に参加したイベントもダンスアロング・ショー。
娘の表情!(笑)

みんなすごくはしゃいでいました

みんなすごくはしゃいでいました

今回は、北九州から福岡まで移動してプレイ・アロングへやって来ました。
娘は、初めてフロギーとバニーに会えるので、相当楽しみにしていたようです。
実際、みんな楽しそうにして特に、ボールや小さいBeeが出てきた時は、みんなすごくはしゃいでいました。
自宅では味わえない雰囲気で、これからもドンドン参加して行きます。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」