ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きなキャラクターやネイティブの先生とのハグが思い出に♪

イベントを楽しむDWEキッズたち

いっぱい遊んで仲良くなったネイティブの先生やキャラクターたち。

イベントに参加していた子供たちも思わず先生たちと別れたくなくてギュッとハグ。

今回はそんなハグをしている子供たちの姿をお届けします!
161212_1.jpg

フロギーに会えたのが嬉しくて自らハグ!

息子は5ヵ月が初めてのイベント参加でした!2歳4ヵ月で2回目のイベント!プレイアロングは周りのみんなもノリノリで、溶けこみやすかったです。
フロギーに会えたのが嬉しくて自らハグしてました!お腹の中からディズニーの英語システムをしていた息子はイベントが始まると瞳がキラキラ!先生に話しかけてもらうとニコニコ笑顔でした。
161212_2.jpg

別れたくなくて何度もハグをしてもらいました

プレイアロングにてクリア先生と別れたくなくて何度もハグをしてもらった時の1枚!次女は無言のアピールでクリア先生の周りをうろちょろうろちょろ(笑)。
毎回サリーを着せて参加してるので覚えてもらえてとっても嬉しそうでした(^^)
また行きたくなるよう内容でした!
161212_3.jpg

ずいぶん成長したなぁ~と感じました

今年で3年目のクリスマスイベント☆
年々パワーアップしてるように感じました(*^-^*)
先生方も楽しんでいるshowは見ているこちらも楽しくなります♪『Ron先生の○○おもしろかった~♪』とRon先生について話す娘。子供の心をがっちりつかむRon先生は娘の記憶に残るようです。
先生にお会いすることを楽しみにしています♪そして、できなかったことができるようにも!ずいぶん成長したなぁ~と感じました☆
161212_4.jpg

テンションが上がり楽しんでいました

弟のお付き合いでプレイアロングに参加したお姉ちゃんでしたが、大好きなCliah先生に会えてテンションも上がり2人とも楽しんでいました。
161212_5.jpg

【この記事の続きはこちら】

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きなキャラクターやネイティブの先生とのハグが思い出に♪