イベントを楽しむDWEキッズたち

千葉県 カイトくん(3歳)、ハルトくん(3歳)ママのイベントレポートです。

170425_1.JPG

Play Alongは3回目。
大好きなCliah先生に会う回数を重ねるごとに、積極的になっていく長男が見られた回でした。

170425_2.JPG

このパラシュートのアクティビティが好きな息子たちですが、最初は怖がり中に入ることはありませんでした。
先生と交流してるお子様たちを見て、「良いな、いつかうちの息子たちも積極的に中に入って行って欲しいな」と思っていました。すると、この日は長男が積極的に中に行き大好きなCliah先生のところへ!!

170425_3.JPG

Cliah先生がくすぐってくれて本当に嬉しそうな顔の長男を見ることができました!
最初はパラシュートの端にしか行かなかったのに、真ん中まで行って先生と楽しそうに遊ぶ姿見て感動しました!
人見知りで仏頂面ばかりの次男も、Cliah先生がたくさん話しかけてくださり嬉しそうな顔になっていました。

170425_4.JPG

Cliah先生が「出口まで競争だー!」と提案してくださり、最後の最後まで遊んでくれ、息子たちはますますCliah先生大好きになりました!

Alana先生も競争に参戦してくださり、先生方2人と触れ合えたとっても貴重な数分間でした!

リラックスした表情の写真が兄弟2人同時に撮れたのも、楽しいイベントと素敵な先生のおかげです。
とても素敵な時間でした! この日の写真は宝物です(^^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」