DWE ファースト・ステップ 会場講座 のお申し込み
ログイン
お客様番号
電話番号
- -

*お客様番号    "2"または"3"で始まる7桁の番号、
または郵送物の宛名ラベルに記載された7桁の番号です。
*電話番号    ご契約時に登録いただきました番号です。



※バナーをクリックするとWFユーザー・ウェブ・サイトに遷移します。
※DFSオンライン講座をご視聴いただくにはWFユーザー・ウェブ・サイトへのログインが必要です。
※ログイン後、WFユーザー・ウェブ・サイトのトップページの上部に表示されている「初めての方」からお進みください。
※DFSのオンライン講座は、ビデオ視聴型となります。


【お問い合わせについて】
フリーコール:0120-921-286までお願いいたします。
(自動音声に繋がりましたら「2」を押してください)
(営業時間:9:00-17:00 年末年始を除く)


※お申し込みは、ご購入時にDFSを選択され、かつ、ご購入から3年の期限内の
お客様限定とさせていただきます。
(マタニティの方は長子のご出産から3年の期限)
※なお、自然災害等によりやむを得ず緊急中止をさせていただくことがございます。
DFSに参加される際は以下URLをご出発前にご確認頂けますようお願いいたします。
https://dwe.jp/dfs/info