ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > 子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上! > Andrew先生からみずきちゃん、かえちゃんへのビデオレター。

子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!

みずきちゃん、かえちゃん、Andrew先生へのお手紙ありがとう!

Andrew先生からみずきちゃん、かえちゃんへ、感謝の気持ちをビデオでお届けします。

聞いてみました!~Andrew先生との思い出Q&A~

Q. Andrew先生と初めて会った時のエピソードをお聞かせ下さい。

初めてお会いしたのはDWEを始めてすぐに参加したDancealong Showでした。
周りのお子さんたちと楽しそうにお話しされている先生を拝見していつか我が子も先生とお話しできたらと思っていました。

Q. どうして Andrew先生の事が好きになったのですか?

表現力の素晴らしさと気さくな感じを受けたからでしょうか。
showの後サインを待つ子供たち一人一人に声かけられたり今回のDancealong Showのoctopusやfrogは子供たちだけでなく私までも楽しませてもらいました。

showの前日一所懸命作ったthanksメダルをshowが終わった後、お渡しさせてもらいました。
その場で首に下げてくださったり手裏剣を折り紙で作って、プレゼントさせてもらった時もご丁寧にお手紙を頂き、本人もとても喜んでいました。
いつか宿泊イベントなどに参加して、一緒に楽しい思い出が作れたらと思っています。

Andrew先生からみずきちゃん、かえちゃんへのビデオレター1

Q. 今回、お手紙を頂きましたが、なぜ Andrew先生に手紙を書こうと思ったのですか?

showに行った後はお礼の気持ちとshowの復習を、兼ねてお手紙を書く事にしているので書きました。

rainbowは全部で何色だったかな??
どんな色があったかな??
象って英語でなんていうんだったかな??
リボン先生は何に変身してたかな??
カエルって英語でなんて言うの??
タコって英語でなんて言うの??など、思い出しながらみんなでワイワイ書きました。

Q. 手紙を書いている時のお子さんの様子はどうでしたか?

いつもお手紙を書く時は本当に楽しそうにしています。
また、イベント参加直後なので思い出しやすいのかお手紙を書いてるとアウトプットが急激に増えます。

普段仕事をしているせいで、なかなか子供たちと接する時間が取れないのですが、showの後は
アンドリュー先生はどぅだったよね!!??
ここが楽しかったね。
今回のshowは最後可哀想と思ってた。
とか、色々お話ししながら一緒にお手紙を書きます。

私たち親子の大切なコミュニケーションの時間です。

Andrew先生からみずきちゃん、かえちゃんへのビデオレター2

Q. Andrew先生にメッセージをお願いします。

これからも応援しています。
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています!!


みずきちゃん、かえちゃん、これからも「ディズニーの英語システム」で英語を学びながら、ネイティブの先生ともいっぱい交流して楽しんでくださいね!

最新の「子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!」