子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!

まひろくん、Danny先生へのお手紙ありがとう!

Danny先生からまひろくんへ、感謝の気持ちをビデオでお届けします。

聞いてみました!~Danny先生との思い出Q&A~

Q. Danny先生と初めて会った時のエピソードをお聞かせ下さい。

初めてお会いしたのはレインボーマウンテンでした。
私たち親も初心者でダニー先生との写真は撮影できませんでしたが、イングリッシュ・カーニバル(EC)に出ているDanny先生は特別です。

Danny先生からまひろくんへのビデオレター1

Q. どうしてDanny先生の事が好きになったのですか?

Danny先生がカッコいいから。
一番好きなのはレインボーマウンテンのファーマーのDannyとまひろは言っています。

Q. 今回、お手紙を頂きましたが、なぜ Danny先生に手紙を書こうと思ったのですか?

Danny先生が大好きだから渡したかったそうです。
自分でリュックに入れて準備して、先生に渡していました。

Danny先生からまひろくんへのビデオレター2

Q. 手紙を書いている時のお子さんの様子はどうでしたか?

今回のDOG&CATを思い出しながら一人で書いていました。
親としては特にこうしたら?などの声かけはしませんでした。

Danny先生からまひろくんへのビデオレター3

Q. Danny先生にメッセージをお願いします。

T.h.a.n.k.y.o.u♪ Thank you very much!
とのことです。
親としても、ECでDanny先生とお会いでき、モチベーションが上がっています。
優しく声かけをしてくださりありがとうございます。


まひろくん、これからも「ディズニーの英語システム」で英語を学びながら、ネイティブの先生ともいっぱい交流して楽しんでくださいね!

最新の「子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!」