ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > お子さんの成長見られたり課題が見つかる

イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんの成長見られたりや課題が見つかる01

イベントはお子さんたちが歌やダンスを楽しめることもちろん、パパ・ママにとっても大切な時間です。
去年参加したイベントと比べてお子さんが成長しているところが見られたり、課題が見つかることも。
お子さんの成長やこれからの課題について気づいた、ご両親のコメントをご紹介いたします!

去年よりステップ・アップ!

20190418_3.jpg

CAPキッズに初めて参加した去年はグリーンCAPでしたが、
今年はライムCAPで参加しました♡
朝早く出発してからずっとハイテンションだったから、電池切れしないか心配でした。
お友達効果もあってか、何とか最後までがんばっていました。
来年はどんな成長が見れるかなー?楽しみです!

シェリー先生と記念写真

20190418_5.jpg

ダンスアロング・ショーでシェリー先生と。
娘たちが手をつないで会場に入っていったら、すぐに気づいて手をふってくれたシェリー先生♡
長女は先生にだっこしてもらって、とってもうれしそうでした。

自分から先生とふれあいにいく次女

20190418_4.jpg

次女が先生の方へ1人でどんどんいけるようになりました。
サインも写真も自分でアピールするように!
「もう赤ちゃんじゃないんだなぁ。」とうれしいような、寂しいような気持ちです!

はずかしがりやを克服できるようにがんばれ!

20190418_2.jpg

2回目のファン・ウィズ・ザップは楽しくて、あっという間に終わってしまいました!
次女はだっこひもでの参加だけど、だっこされながらもclapしたり、jumpしようとしたり、「Hello!」の曲で先生のまねをして手を動かしたりしていました。
長女もダンスしたり、声を出したりがんばりました!
でも、先生が近くにくるとshyになってしまうよう。
いつか克服できる、と信じて・・・!がんばれ!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」