イベントを楽しむDWEキッズたち

20190315.jpg

英語イベントでは、お子さんたちがネイティブの先生や他のDWEキッズたちとふれあう場面がたくさんあります♪
ママやパパは普段おうちでのDWEの楽しみ方とは違ったお子さんたちの様子が見られます。
今回は家族で撮ったイベント写真を集めました。どうぞご覧ください!

お友達効果で楽しそうでした!

20190315_1.jpg

新しくなったパペットショーに行ってきましたー!
内容は娘たちが大好きなFarmのネタでした。
お友達効果もあってか、とても楽しそうでした。
ご一緒だったみなさま、ありがとうございました!

長女も次女も先生とお話しできました

20190315_2.jpg

今年初参加のイベントはザ・フロギー・アンド・バニー・ショー。
イベント中娘たちは、パパとママのところに戻ってくることなくお友達と3人で並んで楽しんでいました!
次女は自ら先生に"Sign, please!"と大きな声で言えていました!
長女は先生からふられたお話にがんばって答えていました!

大好きなイベントで大好きな先生と♡

20190315_3.jpg

もう何回目かわからないくらい参加した、うちの子が大好きなプレイ・アロング。
今回は大好きなMartyがいて大喜びでした。
サマー・スプラッシュで会ったことを覚えてくださっていました!
本当に会えてうれしかったし楽しかった!

イベントで先生とふれあう大切さを再確認

20190315_4.jpg

久しぶりのイベント参加!!
去年は参加できなかったファミリー・カレッジに参加しました。
やっぱりイベントで先生にふれあうのは大事だなーと再確認。
今回は遠い会場だったので時間がかかったけど、今年はたくさん参加したいなー♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」