イベントを楽しむDWEキッズたち

サンタさんに会いにクリスマス・イベントへGO01

クリスマスの季節だけに開催されるスペシャルなイベントには、ネイティブの先生だけでなくサンタさんも登場します!
クリスマス・ソングを歌ったり、ツリーの飾りつけをしたりなど、楽しいアクティビティがいっぱいです。
イベントの楽しい雰囲気が伝わってくるお写真を集めました♪

2年ぶりのクリスマス・イベントでした

サンタさんに会いにクリスマス・イベントへGO02

初めて平日のイベントに参加しました!
会場に着くとお友達がいて、イベントが始まるまで子供たちは楽しそうに遊んでいました♡
去年は行けなかったので2年ぶりのクリスマス・イベントでした(^^)
息子も最初はもじもじして歌は立ったままフリーズしていましたが、徐々に楽しそうに歌って踊っていました!

長女はもちろん、次女も大喜び!

サンタさんに会いにクリスマス・イベントへGO03

初のクリスマス・イベントに参加して来ました。
長女はもちろん楽しんでましたが、それ以上に次女が喜んでいました!行けて本当によかったです。
パパも、かなり久しぶりのイベント参加でした・・・これで今年我が家が参加するイベントは最後になりますが、来年もいろんなイベントに参加できるといいなぁ。

ペラペラのお友達に感動!!

サンタさんに会いにクリスマス・イベントへGO04

今日はなかよしのお友達と一緒にChristmas Eventに参加したので、始まる前から楽しそうでした。
休日の参加だったので、人がたくさんいました!みんないつもより大きな声で歌っていました。
息子も抱っこ紐の中から楽しみました。
娘のお友達がクリスティーン先生と英語で話していて、「DWEをしていたらこんなに英語で話せるようになるんだ~!」と感動しちゃいました!

アクティビティにも積極的に参加できました

サンタさんに会いにクリスマス・イベントへGO05

息子は会場に到着する前からノリノリでした!
イベントが始まってからは終わるまでずっと集中して見ていられた2人。息子は初めて前に出て踊ることができて、アクティビティにも積極的に参加できました。先生方のトークを聞いているときも、笑うところはしっかりと笑っていて、その姿に成長を感じました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」