イベントを楽しむDWEキッズたち

大好きなネイティブ先生に会えて大はしゃぎ01

一緒に英語でアクティビティを楽しんだり、サインをもらったりなど、イベントはネイティブの先生とふれあえるチャンスがたくさんあります。
みんな大好きな先生たちに会えるのを心待ちにしています。

ママと2人イベント参加でドキドキ

大好きなネイティブ先生に会えて大はしゃぎ02

今月初めてのイベントに参加しました!ママと2人でドキドキ。たくさんのパワーをいただきました\(*>▽<*)/
Cupを使ってDVDを見ながら沢山遊びました!DVDがなくても並べてあげたり、タワーを作ってあげると自分で手を伸ばして上手にCupを掴んでタワー崩壊!何度も繰り返し遊びました。
マラカスを渡してみると、両手に握って上手にシェイク!ママ感動!

大好きな先生に会えてにっこり♡

大好きなネイティブ先生に会えて大はしゃぎ03

最近はイベントに積極的に参加!この日はタリア先生に会えて母も大興奮!!
パネルの前でもこの笑顔♡楽しく最後まで参加できるようになってきてうれしいです!!

ダンスアロング・ショーに参加♪

大好きなネイティブ先生に会えて大はしゃぎ04

ダンスアロング・ショーに参加♪
Jingle, Jingle, Jingle!に合わせてブロックを揺らします。
Sharingをみながら姉とおもちゃのイチゴをshareしています(^^)

新しいCAPにサインが欲しい

大好きなネイティブ先生に会えて大はしゃぎ05

最近light blueCAPにサインを貰いたがらない娘。新しいCAPにサインが欲しいみたい!
この日でlight blueCAPはラストサインにしようねと約束し、歌の練習頑張ろうね♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」