ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きな先生になりきってイベントに参加!

イベントを楽しむDWEキッズたち

山形県 ユウナちゃん(5歳)ママのイベントレポートです。

大好きな先生になりきってイベントに参加5

インフルエンザから復帰後に参加したのは、Fun with ZAPでした。
今回は、思い切って、栃木県まで足を伸ばしてみました。


大好きな先生になりきってイベントに参加1

初めて行く会場でしたが、始まる1時間前になんとか到着でき、1番で並ぶことができました。
次第に集まってくる新しいお友だちに積極的に声をかけ、一緒に遊びながら始まるのを待ちました。


大好きな先生になりきってイベントに参加2

開場すると大好きな大好きなAlex先生が!!
娘も大喜びで入場しました。イベントの始まりから全力で歌ったり踊ったり、大きな声で発言できました。
新しい内容のイベントでしたが、普段からDWEの曲を聞いたり、撮影した週末イベントを自宅で何度も繰り返して見ているので、まるで大好きなAlex先生になりきってイベントに参加していました。



大好きな先生になりきってイベントに参加3

サインタイム、Ron先生にプレゼントしたのは、昨年のイベントで撮影した2ショット写真と娘が描いた先生の似顔絵のカードでした。 カードや写真の事について、先生と英語で会話できていたので、改めて娘の成長を感じる機会になりました。


週末イベントに参加しだして約3年が経ちますが、回数を重ねる度に先生との会話時間が長くなったり、イベント中も積極的に言動ができるようになっていく娘の成長を感じられ、ワールド・ファミリーの週末イベントに感謝の思いでいっぱいです。
今年は初めてサマー・キャンプに参加してみたいと思っています。これからも娘だけでなく、親も楽しみながら、DWE生活を過ごしていきたいです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」