イベントを楽しむDWEキッズたち

先生と一緒なポーズ1

英語イベントのアクティビティのときに先生の真似をしながら体を動かしたり、写真撮影のときに先生と一緒のポーズをしてみたり。
まずはネイティブの先生の真似をしてみることでアウトプットにつながります!
そんなお子さんたちのお写真をご紹介していきます♪

先生を独り占めして記念写真

先生と一緒なポーズ2

ファミリーカレッジに次女と参加しました。当日高熱のため長女と長男が参加できなくなりました。ボードの前では1人だけの写真、 イベントはママがムービー撮影のため1人での参加でした。 サインは2人の分ももらうために頑張って"Sister and brother fever."と先生に伝えると驚かれました。でもイベントは楽しめたようです(^▽^) 先生方を独り占めできた写真もよい記念になりました♪

はずかしがりやの長男が積極的に人前に!

先生と一緒なポーズ3

最近参加したイベントのファン・ウィズ・ザップです。人前に出ることがはずかしく、いつも母と一緒でないと人前に出れない息子(長男)が、初めて積極的に手をあげ人前に。一生懸命"HAPPY"の"A"のプラカードを持ちながら楽しそうでした。息子の成長ぶりに感動しました。Busy, Buzzing Beeでは、2人の息子は動き回り、体を動かし英語を楽しんでいました。ウェルカムボードで撮る写真は、いつも次男は抱っこでしたが、初めて子供2人だけで撮ることができました。

イベントを楽しめるようになって成長を感じる

先生と一緒なポーズ4

お友達と参加できて楽しかったです! 我が子はグリーンCAP。 イベントには2歳ごろから参加してます。 今年、6歳で幼稚園年長ですが、去年あたりからようやく積極的に楽しめるようになってきましたm(_ _)m それまでは、私のヒザの上に座ったまま、全く動こうとしない、先生の真似をしようとしない、他の子は前で子供同士で座ってるのに、我が子は頑なに拒否という有様でした(>_<)今になって楽しめるようになってくれたので成長を感じ嬉しく思います。

大好きな先生たちに会いにイベントへ♪

先生と一緒なポーズ5

ダンスアロング・ショー高松にて。 イベントに参加することは私たち親子の原点です。 2年前教材が届いた時、イベントをたくさん楽しみたいと思いました。近場のイベントに限って体調不良で参加できなかった時、隣の県への遠征を思いつきました。時には新幹線に乗って参加してきました。 これからも先生たちに会いに行きます! 息子はちょっと恥ずかしそうに抱っこしてもらいました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」