イベントを楽しむDWEキッズたち

きょうだい一緒にイベントへ行こう!

いつも一緒に「ディズニーの英語システム」を楽しんでいるきょうだいでも、イベントの楽しみ方や課題はそれぞれ!
1人ひとりが成長していることに気づきます。
そんなお子さんたちのイベントでの様子をご覧ください。

サマー・キャンプで見えたそれぞれの課題

サマー・キャンプで見えたそれぞれの課題

サマー・キャンプに参加しました!キャンプは今回で3回目。参加する度に3兄弟それぞれの成長を感じる事ができるので、子どもたち以上に私がキャンプへの参加を楽しみにしています。今回は、特に長男の成長がめざましかったです。アクティビティに私や姉を頼る事なく参加していました。最終日の発表でも、昨年の様に逃げたり隠れたり泣いたりする事なく参加できた事にとても感動しました。それとともに3人それぞれに課題も見えたので、アプローチを変えて次のキャンプまでにレベルアップできたらいいなと思いました。

ネイティブの先生に抱っこしてもらってご機嫌

ネイティブの先生に抱っこしてもらってご機嫌

Dancealong Showに3歳の姉と、先日生まれた妹と参加しました。 妹は生後3ヵ月にして3回目のイベント参加です☆最後の写真撮影では先生に抱っこしてもらってご機嫌。 怖がりの姉はShowの途中で大泣き・・・でも最後にはニコニコ笑顔です。

みんなが笑顔になれる大満足の内容でした♪

みんなが笑顔になれる大満足の内容でした

イングリッシュ・カーニバルに参加しました!2歳の娘、3年生のお兄ちゃん、6年生のお姉ちゃんもみんなが笑顔になれる大満足の内容でした♪ 末っ子は帰ってからもずっと興奮して「catがミャオミャオしてたねー!」と可愛い感想を言い、上の子2人は早速「先生にお手紙を書く!!」とはりきっていました。

2人でライトブルーCAPに挑戦!

2人でライトブルーCAPに挑戦

お兄さんお姉さんがかぶっている帽子が欲しくて、ライトブルーCAPに挑戦したら・・・2人ともスムーズにクリア!私が驚いてしまいました!!子どもってすごい・・・そんな2人がCAPをかぶってイベントへ。先生方が「New CAP?!Congrats!!」と、声をかけて下さり、今まで引っこみ思案だった娘たちが積極的に先生とお話しできるように。きっかけをくれた先生方、ほんとうにありがとうございました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」