大阪府 ハルトくん(8歳)、ケイトくん(6歳)ママのイベントレポートです。
お友達のタクトくん(9歳)[岡山県]、ミユリちゃん(8歳)[東京都]、カズキくん(3歳)[東京都]も一緒にイベントへ参加しました!
5ヵ月ぶりに週末イベントに参加!!
会場が家からなるべく近くて、かつ大きくなって来た兄弟(小学生)でも楽しめるイベントの開催を待っていたらなんと、5ヵ月も間が空いてしまった我が家ですが(笑)
先日、歌って踊って楽しむ『ダンスアロング・ショー』に仲の良いお友達と揃って参加できたので、その時の様子をレポートします。
週末に全国各地で開催されているWFの週末イベント。
みんなで遊ぶ約束をしていた日に、たまたま大阪で開催のイベントがあったので参加することに(=´∀`)人(´∀`=)
週末イベントは、DWEキッズならば全国どこのイベントに参加しても楽しめる(教材と連動しているため)のが嬉しいところ^ ^
ショー前のグリーティングで、仲良しなタリア先生とお話し中(*≧∀≦*)
たくとくん、みゆりちゃん、かずきくんを見て「Why are you guys in Osaka?!」と驚かれていました(笑)
お互いに顔を合わせると英語しか話さなくなる子供たち。
一緒にイベントに参加するのをとても楽しみにしていたようで、ショーが始まるといつも以上にノリノリでした
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みんな身体も大きくなって来ているため、なるべく後方でスタンバイし、Let's dance!!
小さい頃から教材を活用し、十分なインプットを貯めて来ている子供たち!
大きな声でDWEソングを熱唱しつつ、先生たちから飛ぶ指示(ダンスの振り付け)も一つ一つしっかり拾い、軽快な音楽にあわせてDance!Dance!!Dance!!!
そんな子供たちの様子はこんな感じです^_^
(イベントの様子はビデオラインから撮影できます^ ^ 以下の動画は、後方からズームを交えて撮り編集したものです。)
※この日はかずきくんのお誕生日だったので、イベント終了後に外に出てみんなでバースデーソングを歌っていました♡
うちの兄弟はお友達と一緒にイベントに参加する機会が少ないので、この日みんなで参加できてすごく嬉しかったようです!
また一つ、素敵な思い出ができました(*^^*)
とっても仲良しな子供たち♬
また一緒に参加できると良いな(*´꒳`*)