イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントで初めてのことに挑戦

今回は、お子さまたちの「初めて●●をしました。」特集です!
英語イベントに参加したり、スピーチをしたり。
緊張しながらも、がんばってチャレンジするお子さまたちの姿をどうぞご覧ください♪

初めてイベントに参加しました。

初めてイベントに参加しました

今日は初めてのイベント、ファミリー・カレッジに参加してきました!DWEを始めて3ヵ月と日が浅いので親もドキドキでしたが、アットホームな雰囲気でとても楽しかったです!子どもたちは場所見知りしてしまいましたが、先生にタッチしたりバイバイしたりできたのでこれから少しずつできるようになっていけばいいなと願っています。長男は届いたばかりのライトブルーCAPにサインしてもらってうれしそうでした!

初めてできた自己紹介

初めてできた自己紹介

とても優しく丁寧に話しかけてくださったミシェル先生。2歳の次女もお姉ちゃんに手伝ってもらいながら、初めて自分の名前と歳を答えることができました!

初めてのタッチ、初めてのサイン♪

初めてのタッチ、初めてのサイン

イベントではいつも固まってしまう息子が・・・初めてZAPにタッチ! ライトブルーCAPの効果でしょうか(*^^*)
初めてのサインもいただいて、少しお兄ちゃんになった1日でした♪

主役になって初スピーチ!

主役になって初スピーチ

CAP kidsに参加しました。子どもたちみんなが主役のスペシャルなイベントに感動しました。 とうとう初スピーチに挑戦!大好きなクレーンの運転士になって、重たいものを持ちあげたり、おうちやビルをつくる夢を語ってくれました。 風邪ぎみと緊張の中、話すスピードが早くなってしまってきちんと発音できていない部分や聞こえにくい部分もありましたが、最後まで本当によくがんばってくれたと思います。このような貴重な経験ができたことに感謝です。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」