ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きな先生がぎゅーっとハグしてくれました♪

イベントを楽しむDWEキッズたち

東京都 イチルちゃん(1歳)ママのイベントレポートです。

ファミリー・カレッジ1

2018年、我が家の最初の参加イベントはファミリー・カレッジ!
以前に一度参加したことのあるイベントでしたが、内容がリニューアルされたということで、私自身もワクワクしながら会場へ向かいました。

受付前にはお友達と手を繋いで記念撮影をしたり、会場に入った後も、先生たちが子どもたちみんなに声をかけて回ってくれるので、イベントスタートまでの時間はあっという間です。



ファミリー・カレッジ2

CDやDVDで聞きなれたDWEソングですが、アレンジが変わるとっても新鮮で、娘も開始早々ノリノリでダンスしていました。



ファミリー・カレッジ3

「Clap your hands!」の振り付けもバッチリで、先生たちと一緒にお鼻をtouch!



ファミリー・カレッジ4

3ヵ月程前までは、イベントに参加しても私の膝の上から離れなかった娘ですが、今ではすっかりイベントを楽しめるようになり、歌以外の時間も先生たちのお話を食い入るように聞いていました。
お話の中で出てきたリンゴのカードを見て"Apple."という英語を発した娘の姿に、成長を感じることが出来ました。



ファミリー・カレッジ5

イベント後はAmira先生に抱っこしてもらい記念撮影をし、3人の先生たち全員からサインをいただきました。
先生たちはとてもやさしくフレンドリーで、今はまだちょっとした単語が出てくるようになったくらいの娘ですが、先生たちと会話が出来るようになる日が待ち遠しいです。



ファミリー・カレッジ6

会場を出るときに、娘がAmira先生のもとにタッチしに行くと、何度も"So cute!"と言って、ぎゅーっとハグしてくれました。
Amira先生の笑顔こそ、"So cute!"でした。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」