イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントは楽しいアクティビティがいっぱい

ネイティブの先生と一緒にアクティビティ!!
見るだけでなく参加して楽しむと、イベントがますます楽しく感じます。
そんな楽しそうな様子ご紹介いたします♪

大好きな先生がいて、わくわく♪にこにこ♪

大好きな先生がいて、ワクワク!ニコニコ!

車から降りて「クリア先生いるかなー?」とスキップしながら会場に向かいました。なんと本当にいてわくわく、にこにこしていました!娘はとても恥ずかしがりやで、話しかけることも質問に答えることもなかなかできないのですが、自分なりに動き、楽しい時間を過ごせたようです。下の子も眠い気持ちを抑え、じーっと見て観察していました。参加できて楽しかったです。

レインボーバルーンの中で大喜び♪

レインボーバルーンの中で大喜び

フロギー&バニーショーに行って来ました! お姉ちゃんは、レインボーバルーンの中で大喜び♪
弟は、クリア先生からブルーカップを貰えて喜びのあまり号泣!!(笑)

楽しそうな笑顔を見せてくれました

楽しそうな笑顔を見せてくれました

今日はパペット・ショーでした。手作りの名札を背中に付けて行きました!
なかなか座って集中して見るということが出来ない息子ですが、楽しそうな笑顔を見せてくれました。また行こうね!

子どもたちの楽しそうな姿に、私まで嬉しくなりました

子どもたちの楽しそうな姿に私まで嬉しくなりました

うちの子どもたちはよく会場から脱走するのですが、今回初めて最後まで参加することが出来ました!!
彼らの楽しそうな姿に、私まで嬉しくなりました( ´∀`)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」