ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きな先生に会えてテンションが上がる!

イベントを楽しむDWEキッズたち

ストーリーを楽しむパペットショー

好きな先生に会えて大興奮のご家族や、CAPに先生のサインをもらうお子さんの様子などを集めました♪
みんなパペット・ショーを楽しんでます!

好きな先生に会えてテンションUP!

好きな先生に会えてテンションアップ
0歳最後の日にパペット・ショーに参加してきました♪ Tahlia先生にお会いできて家族みんなが大興奮!! ストーリーも面白くて、引きこまれました。大満足のショーでしたヾ(*´▽`*)ノ

増えていくサインがうれしい!!

増えていくサインがうれしいです
パペット・ショーを楽しみに行きました。 歌が大好きな娘は元気いっぱいに歌って踊っていました。サインをいただくときのおすまし顔は家では見られない表情です。 キャップにサインが増えていくのがうれしいですね。パパとママも娘以上に楽しみました。 ありがとうございました!

先生と元気に会話することが目標です

先生と元気に会話することが目標です
ライトブルーCAPが取れて最初のイベントでした。ドキドキしながら先生にサインをもらいました。"How old are you?"にモジモジしながらジェスチャーするのが精いっぱいでした・・・ 次のイベントまでにブルーCAPを取って先生と元気に会話することが目標のようですo(^▽^)o

アクティビティでご満悦のお姉ちゃん♡

アクティビティでご満悦のお姉ちゃん
パペット・ショーに参加。 今まで抱っこで寝てばかりだった弟(9ヵ月)も、真剣な眼差しでショーを見てました。アクティビティではボールたくさん取れてご満悦のお姉ちゃん。姉弟一緒に楽しめるようになってきました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」