イベントを楽しむDWEキッズたち

サンタクロースと一緒に

クリスマスを楽しむなら、家族で楽しめるWFクラブのイベントで決まり☆
ネイティブの先生たちと一緒にお祝いしましょう♪
サンタクロースに会えたみんなのHappyな様子を紹介します!

父もサンタコスチュームで

父もサンタ

父もサンタコスチュームでクリスマスイベントに参加( *´艸`)
恥ずかしい...と言いつつ、久々に記念撮影にも入ってくれました。
大きい子が居ないから...と最近イベントを渋るようになった小3長女ですが、この笑顔(?)
これからも家族とお友達と、みんなでDWEを楽しんで行きたいなと思いました。

イベント毎に子どもたちの成長を感じます

イベント毎に感じる子どもたちの成長

2年ぶりのクリスマスショー! 4歳の娘は「ママ、一人で前に行ってくるね!」とママはそっちのけで 最前列に陣取って、先生と一緒に歌ったり踊ったり、とても楽しんでいる様子。
2歳の息子は、最近家で、English CarnivalのDVDを観ているせいか、 以前よりも反応がよく、最後まで飽きずに楽しんでいました!
Andrew先生とは、Summer Splash以来の再会で娘も大喜び!
イベント毎に子どもたちの成長を感じ、DWEを続けていてよかったと思います。

Cliah先生が来てくれて、当日大喜びでした!

大喜び

Cliah先生が大好きな娘です。クリスマスイベントでどうかCliah先生が来てくれますように・・・とお祈りしていました。
当日大喜びでした!ありがとうございます。親子で楽しい時間を過ごせました。

大好きな先生たちに大興奮でした

Xmas2.jpg

キャンプで友達になった同い年のナナコとヒナミ。
キャンプ後親子共にモチベーションを上げて、ブルーCAPもほとんど同時期にゲットし、イベントにも常に一緒に参加( ^ω^ )
クリスマスイベントも大好きな先生たちに大興奮でした!
次はグリーンCAPを一緒にとろうね!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」