イベントを楽しむDWEキッズたち

きょうだいでおそろい

きょうだいで仲よくイベントに参加してくれているお子さんたちの中から、おそろいのファッションが印象的だった写真をご紹介します。
おしゃれな服をおそろいで着れば、楽しい気持ちがさらに盛り上がりそうですね☆

家族全員で仮装

家族全員で仮装

ファミリー・カレッジに行ってきました。 ハロウィンイベントではないけれど、ハロウィン当日ということもあって家族全員で仮装をして行ってきました。
前日楽しみで眠れなかったせいか弟は半分ほど進んだ辺りで完全にスリープ。お兄ちゃんも途中から眠たくて不機嫌になりずっと私を蹴ったりつねったり。。。
「あぁ。もう帰るか・・・」と思っていたらまた最後の10分で復活して楽しんでくれていました。 「先生と一緒に踊ろう」って一生懸命練習したダンスもお歌もイベントでは全然披露できなかったけど、イベント後のお家では踊ってくれたり歌ってくれて。
当日積極的に参加できなくてもちゃんと身についてくれてるから、「参加してよかったなぁ。」って思います。
練習・準備からがすでにイベントなんですね~!

姉妹でカラフルキャッツ!

姉妹でカラフル

ハロウィン当日のEnglish Carnivalにて☆ 姉妹でカラフルキャッツ!
思い切って参加表明していた甲斐があって、たくさんの方にお声がけいただき、今まで以上に刺激的で楽しいイベントでした。
またイベントでみなさんにお会いできるのが待ち遠しいです(*^^*)

Brent先生の演技に大爆笑!

兄弟おそろい

イベントが近隣で開催される時は必ず参加するようにしています。
4歳の双子は初めの頃なかなか気分が乗らず、ボーッと見ている事が多かったのですが、お友達と通ったり英語が少し分かるようになってからは、楽しく参加出来るようになってきました。
今回のPuppet Showでは、Brent先生の演技に大爆笑!とっても楽しんでました☆
1歳の娘は大好きなキャラクター達に大興奮!!沢山のパペットが出てきて身を乗り出して見入ってました(o^^o)

イベント帰りには英語があふれてくる

イベント帰りには

先生にサインを貰うのをいつも楽しみにしています。まだまだ、あまり会話にはなりませんが、一生懸命答えようとしています。
イベントの帰りには、いつも英語があふれてくるようです。
デタラメな英語風のように聞こえますが、もしかしたらいろんな言葉が飛び出しているのかもしれませんね。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」