イベントを楽しむDWEキッズたち

楽しい気持ちのときに写真をとると、思わずピースサインが出てしまいますよね。
今回ご紹介するお写真は、ピースサインからみんなのハッピーな気持ちが伝わってきます!
170508main.jpg

シャイでもちゃんとピース☆

今日は、初めてのプレイ・アロングイベントでした! 6ヵ月になる娘もどことなく楽しそうでニコニコしていました♪
そして、とってもシャイな息子... 先生を目の前にすると毎回硬直してしまうのですが、スタンプとサインはきっちりもらわないと気が済まないようで...今回もスタンプとサインをもらえて嬉しかったようです。
帰り道では「楽しかったね~♪」とご機嫌になるツンデレっぷりです(笑)
できれば先生の前でも笑ってて欲しいのになぁ...
170508_1.jpg

とっても良い記念になりました!!!

久しぶりのイベント(Dancealong Show THE DANCING FAMILY TREE)で、お姉ちゃんはとっても楽しみにしていました!
先生の真似をしてダンスをしたり、歌ったり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とっても良い記念になりました!!!
Ray,Amber,Stevie,Thank you so much!
170508_2.jpg

先生のおひざの上でピース☆

4回目のイベントです。 初めて帽子を被って参加。 停滞気味だったDWEへの興味に火が付き、また遊び始めました。
170508_3.jpg

緊張しながらでもお話できた!

Dancealong Showに参加。イベント後に1対1で先生と直接触れ合う機会を生まれて初めて体験した娘は、緊張した面持ちで「サインプリーズ、サンキュウ」と話していました。
イベントの10日前にStevie先生とテレフォン・イングリッシュをしていた事を伝えると、覚えているよ、と優しく抱っこして写真を撮ってくださり、Ani先生には「アニー ソウ キュート」と伝え、おうちに帰ってからも「アイ ラブ アニー」と言っていました。
緊張しながらも一生懸命先生に話そうとする娘を見て微笑ましかったです。
170508_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」