イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんの思い出に残る記念撮影。

英語イベントに参加されたご家族は、キャラクターやネイティブの先生たちと一緒に写真が撮ることができます!

大好きな先生やキャラクターと触れ合いながら、お子さんたちはとっても嬉しそう♪

今回は笑顔のお子さんたちとそのご家族の記念写真をご紹介します!
161017_1.jpg

またイベントに行きたいな!!

Light blue CAPを獲得して初めてのイベントに参加しました。

「日々のインプット、レッスンが生きる」まさに貴重な体験が出来た1日でした。
娘は眠りに落ちる瞬間まで「今日は本当に楽しかった!またイベントに行きたいな!!」と話していました。

早速、来月のイベント参加に申し込んだのは言うまでもありません(笑)
161017_2.jpg

先生方、ありがとうございました

パペット・ショーを見に行きました!

ポンポンでる?クレアは?ダニーは??と始まるまでずーっとうきうきで聞いていました。
ショーの歌が始まると急にテンションがあがり、ノリノリで踊ったり歌ったりし、最後には先生に自らサインを求めに行っていました!

唯一会話ができるようになった「What's your name?」と聞かれ、嬉しそうに「My name is ○○(娘の名前)」と答え、「How old are you?」にまだ2歳と答えられない娘は、ピースサインで、2歳と見せていました!

先生方、ありがとうございましたm(_ _)m
161017_3.jpg

初めてCAPを被って誇らしげでした

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショーに参加しました。
お兄ちゃんはライトブルーのCAPに合格して初めてのイベントでした。

初めてCAPを被って外に出たのでとても誇らしげでした。
161017_4.jpg

とっても楽しく参加していました!

プレイ・アロングで、子供たちそれぞれがとっても楽しく参加していました!

アレン先生にブロックをもらったり、ルナ先生に抱っこしてもらったり。
大好きなクリア先生とも写真を撮ってもらったり( ^ω^ )
8ヵ月の長男も、キャーキャー言って大興奮!
子供たちもママもイベントが大好きです。
161017_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」