ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 大好きな先生からブルーCAPへの初サイン☆

イベントを楽しむDWEキッズたち

千葉県 カイトくん(3歳)、ハルトくん(3歳)ママのイベントレポートです。

170411_4.JPG

ブルーCAPを取って初めてのイベント。
2人とも初サインはCliah先生が良い!と言って会えるのを楽しみにしてました(^^)

一昨年行きたかったものの、タイミングや場所が合わず行けていなかったため、念願のプレイ・アロング初参加でした。

母としては、ずっと会いたかったCliah先生に会えてとても嬉しかったです。
息子達がまだ会ったことないCliah先生について、毎日毎日
「会いたいー!」「会えるの?イベントにいるかな?」
と聞いてきていたので、会えたことが幸せです。


170411_1.JPG

初めてお会いしたLuna先生はとっても可愛らしい先生でした。
サインタイムでもたくさんお話してくださり、ファンになりました。



170411_2.JPG

Tony先生はイベント中何度も息子達の名前を呼んでくれた上、「ママの笑顔がたくさんで印象的でとても嬉しかった」と言ってくれて嬉しかったです。
本当に私が楽しんでたから自然と笑顔が溢れていたのだと思います。

本当に面白くて素敵なイベントでした!
息子達も今回はClapしたり答えたり、自ら1人でアクティビティに参加していたことが何より嬉しかったです!

次男はまだだんまりがメインですが、しっかりみてインプットしておりました。
回を重ねるごとに息子達の成長が見れて嬉しいです。


170411_3.JPG

そして、親子で大好きなCliah先生!
本当に素敵な笑顔でたくさん話しかけてくださいました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」