イベントを楽しむDWEキッズたち

アイコンタクトは大切なコミュニケーション方法のひとつ。
今日紹介するお写真では、お子さんたちが緊張しつつも、先生の目を見てお話してくれています。
みんな堂々としていて素敵です!
170410main2.jpg

徐々に緊張がほどけて

4回目のイベントですが、まだ緊張するようです。
イベント開始前にデイビッド先生がたくさんお話しをしてくださっているのに、固まってしまって残念。徐々に普段の自分を取り戻したようで、最後には笑顔で先生に挨拶できました。
最近は毎回イベントが楽しみのようで、自分から"Hello!"と先生に言えるようになりました。
20170410_1.jpg

大きな声でお返事できたよ☆

2歳最後のイベントはFamily Collegeへ!
大好きなMike先生、Dash先生、Leah先生の組み合わせに大興奮!!

Mike先生には名前を覚えてもらえていて大喜び(*^_^*)
Dash先生、Leah先生もコミカルで楽しくて、もっと近くで見たいからどんどん前へ。
いつの間にかひとりで最前列で踊れるようになりました。

"Where is your right foot?"との先生の質問に、 "Here it is!!"と 大きな声で返事した後、得意気にこっちを見てきました(笑)
まだ参加して間もない頃は小さな声で返事をしていたのが、離れていても聞こえるぐらい大きな声で言えるようになりました。
自信がついてきているのがわかります♪
20170410_2.jpg

笑顔でかわいくハイタッチ♪

4歳の娘、ブルーCAPをとって初めてのイベントでした。
半年ぶりくらいでしたが、1番前で楽しんで踊ったりしていました。
サインをもらう時に先生に年を聞かれると、恥ずかしそうでしたがちゃんとセンテンスで答えていました。
20170410_3.jpg

先生のユーモアでちょっと混乱?

先生と何を話そうかなーと考えていた5歳の息子は、"How old are you?"" What color do you like?"と一生懸命話しかけていました。
恥ずかしがり屋で声も小さかったのですが、マーシャル先生はちゃんと聞いてくださり、笑顔で答えてくれました。
ただ、マーシャル先生の"I'm 5 years old,too."に息子は混乱していました(笑)
20170410_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」